え~、エンタもどうかと思ったので、世界陸上を初めて見てます 。

「見てます」という割りに、日記打ってるところ「聞いてる」のが正しいかも。

この織田ちゃんのテンションの高さはなんやねん!

暑苦しいわ、まったく。

とりあえず男子4×100mリレー終わったら・・・と書いてるうちに終わった。

日本新、アジア新ですか・・・。ほぉ。

それにしても女子も男子もアメリカが1位、ジャマイカ2位っすか・・・


チャンネルかえようっと。

いい加減返さないといけないので、くれなさんから借りた「フラガール」でも見ちゃおうかな?

このビデオってiPodに入れられないのかしら??


それにしても今日は余市まで仕事で行ったけど、海が非常にいい状態でさ~~~。

クライアント先よりも海でチャプチャプしたかったわ、まったく。

海行きたいよ~~~~~っ