なんだかんだと昨日バスの中で寝たからか、昨日は帰ってきてから全然眠れずにウダウダ・・・。

朝から天気いいじゃん!

窓を開けたらかすかに風がある~。でも風が通っていかないくらいの微風です。

まだ扇風機いるなぁ~。


久しぶりの家にいる日曜日

アイブリも久しぶり~。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はサークルの前に、昨日北見に行く前に会社に置き去りにした車をとりに行きました。
●ャスコの無料送迎バスに乗って。
あ、タダで乗ってません。ちゃんと買い物しましたよ。
会社で車を拾って…あれ??
会社においてあるはずの営業車…一台足りない!
あれ~?
ない車を乗ってる人は昨日も今日も休みのはずなのに…。
おかしいなぁ~、会社の車を休日に私用に使っているんじゃないのぉぉ??
って、前も見たことあるしなぁ~。
営業車は走行距離もつけているからおいそれと使えないのにね~。
明日から休みの前の日は、車のキーは会社においてから帰らせようっと。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


サークルは、はんちゃんが初参加してくれました。

2歳になるメイちゃんと一緒に参加です。メイちゃん、にまーって笑顔がすごいめんこい!

(注意:めんこいとは北海道弁でかわいいの意味です)

パルフェもおいしかったし、これからはキルトの季節ですよね~


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


「ジャンクスポーツ」でゴルファーの話を聞いては、久しぶりにスイングしたくなり、

今「ソロモン流」で石黒彩を見て、次は「みゆーじん」でみさっちゃんを見る予定。

みさっちゃんのTV期待してまふぅ


さ、明日からも激多忙の日々です。

地方への仕事に行く日々です。事故おこさないようにがんばろ~っと