今日はmixiのダイビング仲間8人でセルフダイビング&BBQでした。


神恵内の盃までひとっ走り車


久しぶりのビーチダイビング。めっちゃ緊張しました。


ドキドキしたけど、浅瀬だったので、エアーの減りも少なく終了。

でもかなりのニゴニゴ・・・。しかも魚もいなくて~(笑)

最悪なことに波酔いか気持ち悪かった~~~ガーン・・・ので1本で終了。


2本目

↑2本目潜る前のみんな


みんなが2本目に行ってる最中に、ゆりちゃんと一緒にBBQの準備です。


っつーか、かなり食べました・・・うううっ(晩御飯いらないですぅぅ)


BBQ2   BBQ1

↑20歳から57歳までの楽しい仲間たちです音譜


帰りは峠(高所)は危ないということで(減圧症の可能性あり)、神威岬経由で・・・すっごい眠かったぁ~。

危ない、危ない!


初めて会う方もいたんだけど、いろんなダイビングの話も聞けたし、すごい楽しかったです。


セルフダイビングと言っても、私はやっぱり先頭を行く人のあとについていくだけでした。

コンパスも合わせていて、「曲がったな」とか「戻ってるな」っていうのは分かったけど、

やっぱりちゃんとマスターしないとな~って思いました。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さ、明日から怒涛の超大忙しです。

半月くらいは続くと思います。

なので、ダイビングはお休みです。免許の更新も行かないといけないし、キルトサークルもあるし。

ま、無理しないでやろうと思います。