今日はサークルのイベント打ち上げと称したビアガーデンビールへ。

ジョッピンさん、yukoさんとは待ち合わせ場所とは違う場所で集合しちゃった。

デパチカで惣菜を買い込み会場へ。


13:00からフラがあるってことで、キリンの会場へ。

とにかく、バスとか集合したカナリヤとかがすっごい蒸し暑くてビールのおいしいこと、おいしいこと!

買ったお惣菜がなくなった頃に、くれなさんも合流!


yukoさんの旦那様の転勤話とか、レイコさんのご懐妊話で盛り上がり、少し雨も降ったけど

おいしく、楽しく時間を過ごせました。

ジョッピンさんが作ったキルトイベントのアルバムも見せてもらいましたよ~。

すっごいかわいくできてて、いい思い出になってよかったです。


15:30からのフラを見て、フラチームのみんなにも挨拶して帰ってきました。

もうおなかパンパンで晩御飯もいらないですぅぅぅ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日は実は誕生日ケーキです。

もう「お祝い」する年ではないけどさ~。

でもお祝いメッセージくれた方、プレゼント送っていただいた方ありがとうございます!ラブラブ

また楽しい1年になるように、アタシらしくすごそうと思います~♪


今日はバレーボールだ♪♪