今日は夕方まで千歳でお仕事でした。

帰ってきて、仕事用のかばんから自分のバッグにいろんなもの(化粧品ポーチとかね)を移し変えていたところ・・・


財布がない!!!!ガーン


ええええ?? ドキドキ・・・ドキドキ・・・

でもきっと車の助手席あたりに忘れたんだ~と。


車で自宅まで帰ってきて探すもナシ・・・えーーーーっ、マジで・・・??


実は千歳からの帰り、ETCの通勤割引になるのを待つために、マックでコーヒーを

飲んで一休みしてたんです。


絶対あのマックに忘れてきたんだ!!


急いで104経由で電話!  ・・・落し物は届いていないらしい・・・ダウン


えっと、えっと、入っていたものは・・・オロオロ

運転免許書、クレジットカード・キャッシュカードもの7枚(なぜこんなに??)、

保険証1枚、たくさんのメンバーズカード、現金・・・


これって、これって、各方面に届出しないと・・・免許の再交付って???


えーーーーーい!もう一度車の中をとりあえず調べる!!


バン!と助手席のドアをあけると・・・


あ、あったーーーーーーーーーっ!!!!クラッカークラッカー


見事に助手席ドアと、シートの間にきちんとおさまってました!


あーーー、心臓が止まるかと思いましたっ

明日はビアガーデンだったのに~~~とか考えちゃいました。


大惨事になるところでした・・・ふぅ、安心した~~~。