昨日から鼻水&せき攻撃・・・

暑いんだか寒いんだか分からない・・・

頭もズキズキ


昨日発覚したすんごい事件!

ありえないほどの事件に同僚も笑うしかなく・・・

100%アタシが悪いわけではないけど、後味が悪いです。


ま、くよくよしてても始まらないので、8月は少しいいことがあるといいな。


先日キルティング準備をしたポーチ予定のキルティングを始めました。

この前のキルトウィークで買ったチューリップのキルティング針を使ってみました。

うん、いいかも。

おもったよりも硬い針な印象です。

これはこの針でキルティングしようと思います。


今日も早めにねよ~~っと。

ちなみに今日は千歳に仕事で行ったんだけど、帰りが通勤割引(ETCね)になるのに30分位だったから

輪厚SAでお昼寝しました。

運転してても熱か頭がぼーーーっとしたので。


HPの更新もしないとなぁ・・・旅行記もダイビングログもたまってるぞーーっ