今日はそれほど暑くもなくてよかった~。

ちまたは夏休み、子供たちが昼間もチャリンコ自転車でビュンビュン走ってます

お願いだから、携帯使いながらとか、友達と話しながらで車を見てないとかは

カンベンしてよ~~~。

事故ってもしらないぞーーーっ


夜早く終わったので(ある意味放り投げたカンジではあるけど)、

アムチョコへ行ってきました。

8月のサークルの予定を決めに行って、おなかがすいたのでパスタ頂いてきました


amuchoco

夏野菜とベーコンのクリームトマトソース♪♪

パルメザンたっぷりかけていただきマンモス♪♪(byのりぴー)

あー、うまかった~♪♪


ということで、8月と9月の予定も決めてきました

詳しくは・・・こちら

8月5日サークルはとれなかったので、ビアガーデンでイベント打ち上げでもやりませんか~?

・・・ただビールビール飲みたいだけっていうウワサ・・・