なんだかんだと6月7月はイベント続きで忙しかった。

今日も本当は違う予定があったけど、キャンセルになったので、急遽潜りに行くことに!


週間予報では雨雨だったのに、何故か快晴晴れ

本格的に夏のお日様、気温です!海はベタ凪。 うれし~~~~ニコニコ


例年ダイビング初日の日は「ロープお願い」とか騒ぎますが、

今日はちゃ~んとフリーで潜降できたし(当たり前?)、通ったコースもだいたいわかりました!


今日一日で水着もあともつくくらい、光合成できましたよ~、ふふふん。

ちゃんとアロエのクリーム塗っておこ~っと。


あー、ビールビールがうまいです。


明日から忙しいけど、また頑張れるかも~、イマイチそれは保障できかねますが・・・