昨日買った生地を眺めていて、むくむくと作りたい気分になったので、手当たり次第本をめくってみた。

2mの生地が2枚。

1mサイズのキルトをネガとポジ(色を反転させて)でタペ2枚作ろうかと思った!

今日は型紙をコピーとるべくパターンを会社に持っていったけど忙しくてコピーできず。

うーーーん、明日早く行ってコピーとろうっと。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


今日クライアント先の方に言われた。

「みおさん、今年はまだ潜ってないの?顔色悪くない?」


…つまり、去年はもう海に行って「いい色に焼けてるね」とか言われていたアタシが

日焼けしてない=海に行ってないということらしい。

そっか、やっぱり海かもな。


さてと、ドラマも見たし、キルト熱アップのうちに忘れかけたサンプラーのキルティングしようっと。