さきほどの帰宅しました。

帰り道すごいものを見ました。

「ガランガラン」と音がするけど、こんな夜中近くになに??と思っていたら

隣の車線を走って行った車・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


なんと後ろのバンパーの左側がはがれて、道路にぶつかって音が出てたみたい。

右側がつながっていて今にもちぎれそう・・・あ!取れた!!

次の信号で運良く止まったので、私の前の車の方が「バンパー落ちましたよ」って

教えてあげたらその車はUターンしてバンパー拾いに行きました・・・。


こんなことってあるんですね~~~シラー


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ところで、昨日の日記にたくさんのレスありがとうございました!

ぴよこっちさんに教えていただいた「手芸屋.com」にて無事に生地を発見しました!


本当は昨日実家からの帰りに千歳にあるお店に寄ったんですよ、前にあの生地が

あるのを見ていたんで・・・

昨日は定休日でお休みで、今日電話しても明日からのキルトウィークの準備なのか

留守でした。

明日キルトウィークに行って聞いてみてなければ、ネットで注文しようと思います!

みなさん、ありがとうございました!


どうやって生地を使うかっていうのは頭にあるんだけど、何のモチーフにしたらいいかって

迷っちゃいますよね~。

輪染めとは違ってるし~、色がはっきりしてるから・・・また悩むなぁ~。


ということで、明日から3日間「キルトウィーク」です。

明日はキャシーさんのトークショーもあるので、みなさん、ぜひぜひ!

でも初日はすごい人だと思われます


去年、初日に待ち合わせしてりりいさんから「海のキルト」で使う生地受け取ったんだよね~。

あれから1年で無事に作品になってよかった~~ほっ