もう終わりですよ、マジで。


キルト展を見てからはずっと実家に行ってました。

札幌は天気よかったのかなぁ~?

14日夜から白老は雨でした。がくっ


温泉1泊はお風呂全部制覇はもちろん、バイキングもモリモリ食べました。

甥っ子君も1歳7ヶ月になり、家の中をがーーーーっと走り回ってました。
hayato2   hayato1

ま、そんなんで、泣いてる写真とお昼寝写真です。

よく、うそ泣きしてました(爆)


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、今生地を探しています。


kiji

↑この下に敷いてる生地なんですけど~、110センチの幅を3等分して黄色→オレンジ→ピンクと

段染めになってる生地なんです。

あっちこっち見たけど見当たらなかったんですよね~。

なので、みなさん、教えてください!!

ネットでももちろんOKなのです。「近くのお店にあったから買って送る??」とかすごいうれしいです!

ぜひぜひ情報求む!ってことでよろしくお願いします