今年で最後の公園キルト(最初から10回だけと決めていたそうです)

最初で最後の参加ということでサークルのみんなで参加しました!


詳しくは、Lea Leaブログ で。


帰ってきてから気が抜けたのかしばしお昼寝(30分位)

クーラーバッグの中に残ったジュースをしまおうと思ったらビールビール(yukoさんの旦那様が差し入れしたくれたやつ)を発見!

ふふふ、しあわせ~~とか思ってビール飲みながらこれ打ち込んでますニコニコ


明日からまた仕事なんだよね~、休みたい・・・。

週末は今年の初ダイビングが待ってるし、親子3代での温泉旅行もあるし、車屋さんで展示するキルトも見に行かないといけないし!

しばらくまだ忙しいかな。


髪切りに行きたいんだけどさ~。