6.24-1

去年より1日少ない3日間だったけど中身の濃い3日間でした。

初のワークショップあり、キルトサークルメンバーの作品展示と準備に時間もなくて、どうにか終わった感じです。
キルトを提供してくれたサークルのメンバーの皆さん、ありがとね~m(_ _)m

サークルメンバーの作品褒めてくださったお客様、キルトのサークルについて聞いてくれたお客様、
「公園キルト見にいきたい」と行って下さったお客様ありがとうございます!


とにかく来ていただいた方みんなありがとーーーっ



6.24-1 070624_2257~0001.jpg

今回の戦利品で~~~す。

左:ポーチ付きエコバッグ、消しゴムスタンプ(ハイビスカス)、バッグ

右:TAKEパパの写真(左奥、今年もみんなで分けました)、抽選会で当たったマウイの達人サニーさんの写真、

  カハラナッツ(公園キルトで食べよ♪)、マグカップ(無料にていただきました)、サーフボードをのっけたミニカー、

  コアウッドのホヌペンダント、トゥリング


ふふふ、こんなに戦利品ありますぅぅ。

でも無料とか、抽選会で当たったとかそんなのが多いけど(笑)

いやぁ、サニーさんの写真すっごいうれしいですね~~。やっぱりサーフィンしろってことかもしれないわ~。


昨日キルト持って行って空き時間にやろうと思ったけど、無理でした。

でもみんなに見てもらったからいっか。

他のスタッフの方とメールアドレス交換したりして楽しい3日間でした。


多分売り上げも去年よりも多かったと思います。

4プラ広報の方からも「来年もお願いします」と言われてましたよ~~

(このイベントは4プラとしても売り上げがあるからいいらしい)