今日はいよいよワークショップの日です!

ふぅぅぅ、緊張してたのか、朝は目覚ましよりも早起き。

そして地震だよ・・・ふぅ。


開店直後に4プラに入ったけど、結構お客さんはいましたね~。

昨日のキットの状態を見て、補充してたらお客様の一人に声をかけられて

レイのキットお買い上げ~~~♪♪

いや~ん、うれしいぃ。


ワークショップは4人参加していただきました~♪♪

私の説明で完成できるか心配だったけど、みんな無事時間内にレイを完成させることができました~。

ふふふ、よかったぁ~おんぷ


6.23-1  写真はhoiちゃんが撮ってくれました~♪

参加してくれた、ゆうたん、のんちゃん、あっちゃん、しずこちゃんありがとーー♪♪


午後フラのステージを見てたら、一緒に仕事したことのあるAちゃんに遭遇。

なんと!4プラの広報にいるらしいです!びっくり!

いきなり「●●(私の苗字)主任ですか?」と声をかけてくれました!ひさしぶり~~~。


くれなさんもお母さんと一緒に見に来てくれました~。

くれなさんは、自分のキルトが正面にででーーーんと飾ってあるので少々恐縮気味。


hoiちゃんとランチして、昨日仕事が終わらなかったのでしばし会社へ。


夕方yukoさんがきてくれたらしいです。

あ~ん、会えなくて残念でした~~。


さーて、明日は最終日です。

楽しくなるといいなー♪♪



さ、キルト爆縫い開始です!