6.22-2  6.22-1


写真左:奥のスペース

     テーブルにはアロハ生地のパッチワークのカバー♪

     ライオンコーヒーも飲めますよん♪

     キルト・写真とちょっとしたギャラリー風


写真右:奥から入り口付近を




常夏アロハ祭り始まりました~~。

午前中近くまで行ったので、チラリと昼休みをいいことに、寄ってきました。


平日だし~とか思っていたら、朝から結構なお客様が来たらしいです!

うれしいね~~。


キルトサークルメンバーのキルトも、お客様から「きれいね~~」って言ってもらえました!

きゃ~ん♪(って自分のキルトは飾ってないけど)

サークルのチラシも置いてきたし、問い合わせとかあるといいな。


午後からテンコさんのキルトパーティでした。時間がなくて用意してるところまでしか

見てなかったけど、たくさん参加者がいたみたいです。

明日はストローレイのワークショップです。

まだまだ余裕なので、当日参加もOKですよ~ん♪


ちなみに今日の戦利品は、

バッグ、エコバッグ(ポーチ付き)、消しゴムはんこ   です。


欲しいものは・・・アロハサイン、アンクレット、ポーチとか・・・うふふっ


明日はワークもあるので、開店すぎから会場入りしま~~~す!

午後はちょっと一瞬会社に行かないとダメな用事ができたので、中抜けしますぅぅぅ