毎朝、コーヒーコーヒーを入れてます。

会社に持っていく分と朝すぐ飲む分だから約4杯分です。


で、先週コーヒー豆を仕入れて、今日もいつものようにミルのスイッチオン!!


・・・・・ありり??


再度スイッチオン! うごかなーーーーーーーーい!!!ショック!ショック!


コーヒー派の私にとってコーヒーが飲めないなんて致命的よ~~~。


と思ったらひょっこりインスタントコーヒーを発見アップ

とりあえず今日はインスタントで我慢するか・・・明日からはどうする?

どうせ壊れるなら、週末だったら買いにいけたのに・・・うー、意地悪!


コーヒーミル、買わないと・・・

でもミル部分と本体が離れるやつじゃないとなぁ・・・

他にも使えるからマジックブレッドがいいかもなぁ~~~とか昼休みはネット三昧でした。


早いとこ手に入れないと、おいしいコーヒーが飲めなくなる・・・