今日はサークルでした~。

5人で楽しくチクチクしてきました。

詳しくは、こちら です


サークルのあと、今週末あるハワイイベントの納品してきました~。

みんなのキルトも納めました。

ハワイイベントは22日から3日間です。

みんな見に行ってね!

23日(土)のストローレイのワークショップもまだまだ余裕ありますんで、

ぜひぜひ来てくださいましーーーっ


さーーて、あとはキルトを完成させるぞ~♪♪


今日はTBS三昧

「ウルルン」

タヒチ・・・すっごいきれいだーーーっ

白い鳥が海の反射で青くなるっていうのってどんなの?

海の中もすごい魚だったなぁ~。ヨスジフエダイやナポレオン、ホヌちゃんも・・・

子供がサザナミフグ(「アンディ!」と小さく叫んでしまった・・・)をさばいていたし、すごいです。

いつかはいくぞーーーー、ティファイファイ見たいし♪


今「情熱大陸」

沖縄美ら海水族館の獣医、植田さん。

あのイルカのフジの人口尾びれの監修をした人です。なんと、獣医を目指して北海道の大学にいたんですって、

TVで初めてしりました。

フジは元気に泳いでいましたね~、ちょっとウルウルきちゃいました。

美ら海水族館、一度行ったけど、今度はゆーーーくりと見たいな~~。

いつ行けるかなぁ・・・