友達のところにいたビリーについにキャンプインしました~。

昨日「バンビーノ」の前に30分だけ仮入隊したのですが、それだけでギブ寸前。

今日も半分でいいか~、少しずつやれば・・・と思っていたらアレヨアレヨと終了!


きっつーーーーーい!!


身体ってこんなに動かないものなのね~~~。運動不足を痛感いたしました。

昔は身体はすっごい柔らかいほうだったのに~~~(遠い目)

特に腹筋は問題アリアリです!

起き上がれないぃぃぃ。


ということで、ドクドクと汗をかき、シャワーが気持ちよかった~。

すっきり眠れそうです。


シャワーあびて体脂肪計ったら2%落ちてた。

あんなに水のんだりしたんだけど、恐るべし、ビリー。


とりあえず基本の動作ができるまでこの1をやろうかな~。


さて、筋肉痛はいつくるでしょう?(爆)