昨日は風邪でダウン

昼間はまだよかったんだけど、夜は久しぶりに身体の節々が痛く、食欲もなく最悪でした。


キルトの爆縫予定だったけど、身体の回復が第一ってことで睡眠約10時間!

途中暑くて目がさめ、水分補給して今朝は食欲も回復!!

ちょっと頭が痛かったけど、昨日よりは全然ラクになりました。


ということで、約束どおりジョッピンさんとおデート。

4プラであるイベントに飾るキルトを受け取るついでに、今話題(?)の「北のフードパーク」へ。


北のフードパーク ただ今札幌は「YOSAKOIそーらん祭り」でして、

大通り公園に道内のいろんな市町村や札幌市内のホテルのシェフが

作った料理を食べられる!!と。

今日のランチはそこで~~。


←すっごい人でしょ???


座る場所探すのが大変でしたよ~~~ん。


基本よさこい(踊ってるのは)無視です(爆)




食べたもの ←それで食べたもの~~~~♪


上:滝川のぐるぐる巻きソーセージ じゅ~しぃ~~♪


下:どこかのホテルの海鮮パエリア

  カニ・エビ・ホタテ・数の子・鮭・ムール貝などなど具もいっぱい!

  数の子がプチプチでうまかった~~~。


もちろん、お供はビールビールでございます♪

本当に体調が復活してよかった~~~(感涙)


帰ってきたら部屋が暑くて~~~。

即効窓開けましたよ~。


で、今扇風機出しちゃいました!

だって、キルトがひざ掛け状態であついだもん