月末とは言え、今週は忙しさもぬけてひと段落の一週間。

でも売り上げの少ないうちの部署は大変です。

ま、それはおいおい書くとして・・・


昨日悲しいお知らせがありましたね・・・

ZARDの坂井泉水さんの訃報。

あまり彼女にことはオープンになっていなかったので、訃報を聞いて初めて年齢を知りました。

同年代の彼女の死はあまりにも突然で、まして去年から闘病生活を送っていたことも知らず、ただただ驚くばかりでした。

実は先日、ZARDの曲をたくさん書いてる織田哲郎さんが14年ぶりにアルバムを出すということで、それならZARDのベストも一緒に・・・とポチったばかりでした。

まだZARDのCDについては返事がきていないというか、もしかしてこのままストップかしら?と思っているところです。

ZARDのCDは持っていないんですが、もちろんカラオケは唄えます(笑)


ずっと「負けないで」って背中を押してほしかったな。でも自分にもそう唄っていたのかもしれないな。

ゆっくり休んでほしいです。ご冥福をお祈りします。


BeingのTOP

http://beinggiza.com/index.html