このGW明けの虚脱感。
だるだるぅぅぅ。
しかも何を思ったのか、社長がうちの部署に席を設けてドカっと座ってました。
あーーーー、なんてことなのぉぉぉショック!
何かエンジンがかかりません・・・
しかも明日から朝8時から毎日ミーティングやるんですってよ~~。
おーーーまいがっ

とりあえず、GWは湘南地区にてサーフィンサーフィンをしてきたのですが、立てなかったのです。
サーフィンをした日に、おみ姉さんと帰ってきてからNaluさんにメール、「立てなくて悔しい!しょぼん
ということで、みんなが海に行くときには連れて行ってもらいたい!
スクールやってるショップとか探してみようかな。

確かダイビングを始めた時も「悔しかったから」だったような…
体験ダイビングをした時にシュノーケルで溺れたことを思い出して、ほんの数メートルしか潜ることができなかったんですよね~
それがすごい悔しくて…現在に至るってカンジなのです。
もしかしたら…サーフィンもやっちゃう?

さっきゆらゆらと地震ありましたね~~。