今日からは3連休。
アタシの会社はこの4月から第二・第四土曜日休みです。
前は好きなときにみんな交代で休めたんですよね。

ま、実際は営業は休めることが少なく不公平だっていうこともあり会社が隔週休みになったはず。

その最初の3連休です。

今日は天気もよくてよかった~。あったかだったし~♪

今日は6月にあるハワイイベントのランチミーティングナイフとフォークでした。
少数精鋭?!の12人でランチとイベントの時間割の決定です。
それにしてもランチをとったお店がフェアをやってたせいか、
ものすご~~~く安くなってて、日替わりとかから揚げ定食は450円!
お寿司と豚しゃぶ定食は600円?だったか。
みんな飲み物ビール頼んだり、デザート頼んでも1000円ちょっとでした~(笑)

ハワイイベントは6月22日(金)~24日(日)
去年と同じ4プラ7Fです!
ウクレレライブもフラショーもあります!
ワタクシ…ストローレイのワークやりますよ~~ん♪

忙しくなるじょ~♪