今日はあったかでしたね~。
でも会社でも風邪ひきさん多いですよ~。

今日はサークルのあとに、いつもお世話になってるダイビングショップへ機材をOH出してきました。
久しぶりにショップに顔をだして、近況報告。
だって年末の石垣島の話でさえまだしてないし。今年のカレンダー今頃もらっちゃったし(笑)
大好きなサイパンは3月だったし~~っ
運搬中に割れてたマスクは新調することにしました。
今年の限定品(爆)日本全国で300個限定だよ~にひひ
ちなみに今の海は雪解けの水が流れ込んでて水温も低いし、にごってるらしい。
いつごろから潜れるかなぁ~。

さーーーて、来週末からGWですね~。
みなさんはどんな予定ですか?
アタシはもちろんお出かけです。
その前に仕事はしくじらないようにしないとね!
今週がんばろーっ