そういえば新番組始まってるんですね~。
すっかり見るの忘れてます。

「生徒諸君!」を見ました。
学生時代の「生徒諸君」のマンガは持ってたので話は分かるんだけど、
今回は教師編。

いくらドラマでも…
「生徒はお客様、学校は教育という名のサービス業」
教師に「死ね」とか…いいのかなぁ~~~?

ま、学園ドラマってどんなに荒れたクラスでも最後はメデタシメデタシで終わるのでそう思いたいけどね。

でも内山理名ってナッキーのイメージじゃないんだけどな
おとなしいお嬢さんイメージが強くない?
ホントにヒガシと付き合ってるのかなぁ~~ってハナシがそれてく~~っ(笑)

それにしても野球中継、TBS系でやってましたが、北海道と福岡?は「日ハムVSソフトバンク」でした。
北海道でさえ巨人戦の放送がないなんて…あうあう