休みを取った一昨日の夜に灯油がなくなって、昨日はまだ我慢もできたんだけどさ、今朝は雪で~~~、激寒ガーン
ということで、またまた灯油買ってきました。
まだ明日も雪雪みたいで…ううう。

今日はhoiちゃんの学校(hoiちゃんは今ロミロミを習ってます)のモデルになりに行ってきました。
いやぁ~、気持ちよかった~。
思わず寝ちゃいました。悪夢まで見ちゃうほど気持ちよかったです。

モデル終了後、久しぶりに「Hawaiian Factory」 に行ってきました。
同じビルだけど、フロアーが移動してっていうんで~~。
木村さんご夫婦の笑顔もいつものままでしたっ♪
2階がハワイアン雑貨、3階はフラの衣装やハワイアン生地となってました。
もうかわいい小物がいっぱいでした~ラブラブ ステッカー買ってきちゃった。
携帯に貼っちゃおう♪♪

明日はサークルです。
サークル後のお楽しみと言えば、アムチョコさんのケーキケーキですが!
明日はすごいよ~~~っ
詳しくは明日報告しま~~す。
体調整えておかないとグッド!