と言ってもズル休みではありません。
ちゃんと申請書だして振り替えで~す。
でも二度寝しちゃって目が覚めたら8:00寸前で「遅刻だ~」ってびっくりして飛び起きたのは私です(爆)

タイヤ交換に行ったら疲れた~しょぼん
平日のほうが混んでないし…と思っても30分は待ちました。
ふふふ、もちろんキルト(サンプラーの小さいほうね)をしてましたよ。

何かあっちもこっちもひっくりかえしてて部屋の中がすごいことに!
本を出したら最後読んでるし(爆)
CDはほぼPCにインストールしていい感じかもしれないけど…。

今日は休みのために「燃えないゴミ」を出せず…ううう。
カセットテープももう聞かないなぁ~というか、聞ける機械もないし…。

明日仕事して土日で頑張るか…って予定いっぱいか?!