NHKで松田聖子の番組をしてますね~。
みなさんは松田聖子好きですか??

昔はすっごい好きでした。
今もキライではありません、曲を聴いてないだけですね。

「松田聖子の生き方」
確かにバッシングもたくさん(番組では戦後最多のバッシング記事と言ってた)だったけど、
今では当たり前となった「結婚して子育てもして仕事もして」と生き方を貫いてきたと思ってます。

番組の中で、「27年(芸能活動を)やってきたけど、まだまだこれから」と言ってた。

「娘が一番の理解者」だとも言ってた。

確かにあのアイドル全盛期にいて、今も「歌手」と言い切るのは彼女だけかも…、

しかも最近って曲も書いてるでしょ~。
すごいです、聖子ちゃん。

「聖子さん」ではないよね、やっぱり「聖子ちゃん
ずっとアイドルでいてほしいなぁ~と思っちゃいました。

アタシもがんばろ♪

次は「英語でしゃべらないと」です。