風邪がなおりかけだけど
スッキリしないし
ダルいから、だーちゃんとの
デートもキャンセルして

昼まで爆睡しました

んでもって野良猫ちゃんたちが
無性に気になって



近所だから少し行ってみたら
1部紅葉
してましたね~。

してましたね~。今日は天気いいからめっちゃ
人いっぱい

いつもの茶色ちゃん、黒ちゃん、白ちゃんとこ行ったら…
どこかのおじさんが
キャットフードの袋から
ザザーッっとご飯だしてて

みんなたくさんもらってた



よかったわぁ

お腹すかしてるだろうと
思ってたけど
私みたいな人がたくさん
いるんですね



帰りにこれまた無性に
ドーナツが食べたくなり…
風邪だからいいか…と
買ってしまいました
私一生痩せられないっ
プイッ
ま、風邪だし栄養補給って
ことでよいことにするーッッ
Ψ(`∀´#)
