花団解散ライブ
花団の解散ツアーの宇都宮編に行ってきました。やっぱり解散と聞いて、最後に一度自分に焼き付けたいと思ったから、あと宇都宮の対バンが豪華すぎたから!11月に仙台であった笑え!悲惨な戦いのメンツ(PAN、セックスマシーン、四星球、花団)プラスSABOTEN、つしまみれ、バックドロップシンデレラという!トータルでライブハウスに6時間以上いました

まずはPAN。相変わらずエエライブ。新曲期待したけどやらなかったなぁ。リハの時ちょっと合わせてたやつかな
まぁ来週もシクフェスで見れるんで、その時には聴けるかな
セトリ
心のバッティングセンター
フリーダム
今夜はBBQ
Z好調
「0」
ノークエスチョン
一日
人生の湯
なかなかレアなセトリだと思う!
サボテンは去年の八食以来二回目。また見たいなと思ってたから丁度良かった
カッコよかったなぁ。ハモりがきれい!次はセクマシ。11月の仙台で見て衝撃を受けたバンドの一つ。あれから多少音源聴いてのライブだっから、バッチリ予習出来てよかった!凄く熱い、激しいパフォーマンスが好きだなぁ。バンド名はかなりのインパクトだけど、決して変なバンドじゃない、というか凄くいいバンドだと思う。森田さんが秀才というのもまたいい。
次は四星球。ここも11月以来二回目。楽しみにしていた!てゆーか改めて、笑え!悲惨な戦いって凄いイベントだと思った。その中の花団が欠けてしまうとは本当残念でならない…
四星球は所謂コミックバンドであり、花団と同じくバンドとコントを融合した感じ
いちいち小ネタを挟むあたりが僕の心を掴む(笑)とても良かった!長く続けて欲しい。最後は花団。見れるのはこれが最後。とにかくコミックバンドの真骨頂、この日もしっかり笑わせてもらった。音楽を真面目にやってなく見えてしまうかもしれないが、実はこのスタイル、メチャメチャ難しいんだろうなぁ。
悲惨な戦いをもう一度見れた気がして嬉しかったな。花団ありがとう!
iPhoneからの投稿
必殺呟きまとめ
ツイッターで都度呟いていればいいことなんだけど・・・
アラバキを見るためにスカパーのフジテレビNEXTを契約したのですが、そこでやっている「ゲームセンターCX」がほんとにツボです。この前はメガドライブのソニックやってたなぁ、懐かしい
来週はドラゴンバスターをやるらしく、楽しみです![]()
お笑いが好きでよく若手芸人の漫才とか見るんですが、往々にして・・・「クララが立った」をネタに使う芸人多すぎ
俺はそんなに好きではないし、何回も見てるから「またそれか・・・」と思ってしまいます![]()
中日の英智が引退。常勝中日を陰で支え続けた守備・走塁のスペシャリストです。引退セレモニーは英智らしいものであり、マイクで笑いを誘った後にホームからライトスタンドへ大遠投
これには驚愕。すんごい鉄砲肩を見せてもらいました。これぞ英智。まだまだまだまだ必要とされる選手ですよ。勿体無い
でも、引き際は本人が一番よく分かっているはず。かなり好きな選手だっただけに残念ですけど、また新たに指導者として第二の英智を育成して欲しいです。
ニューバランス1300J、僕が持ってるスニーカーで一番気に入ってるものですが、ついにミッドソールの加水分解が進行し着用不能に・・・ショックです
抜群のクッション性を持つポリウレタンソールは10年前後で「加水分解」を起こし、ぼろぼろと崩れ落ちます。過去にはナイキのジョーダンⅥのオリジナルとか180とかテックチャレンジとか気に入ってるスニーカー達が全部加水分解で死にました・・・。普通にガンガン履いていたからアッパーも結構ボロいし、ソールの張り替えをしても厳しい状態です。2010年復刻の1300を探してみましたが、50000円前後します
ちゃんと手入れをして履くようにして、冬のボーナスで買おうかな・・・。なんて
1300はコレクションで飾るものではなく、履くもの。これは譲れません。
最後に、久しぶりにRGのあるあるが聞きたい![]()
それでは、また!(意味不明)


