4月18日から台湾のルクで母の日の新製品が発売されています!
先週ショップへ行ったんですが、忙しくて写真のアップが遅くなりました!



ルクノシャップにはカリビアンブルー、サテンピング、サテンブルーの製品を並んでいて、
春の雰囲気ですよねo(^-^)o

ブルー系のルクを見ると、海のイメージが出し、夏に海へ行きたいなぁ~~



サテンブルーのココットロンド
(らいちゃんさんは教えてくれて、このカラーはサテンブルーではなくコースタル・ブルーです!
ここで訂正します)


このハートのマグカップセット、色がめっちゃかわいいね!


他のセットもあるんですけど、現場で並んでいない製品なら、予約することができます。
(これらの写真は台湾ルクのFacebookからダウンロードしました)


サテンブルーのビュッフェ・キャセロールとインディゴブルーのラムカンフルール


サテンブルーのグリルロンドとカリビアンブルーのスープボウル

うちはビュッフェ・キャセロールもグリルロンドを持っていないが、
この二つセットを考えていて…


私は何か買いましたが、グリルロンドです!
でもブラックのですσ(^_^;)



母の日のイベントが全然関係ない物ですよね(^_^;)

店員さんは「グリルロンドはオーブンでも直火でも使え、そのまま食卓に出し、便利ですよ」と紹介されていて、

うちのオーブンが小さいですから、長方形のグリルロンド(サテンブルー)がちょっと大きすぎて、残念だった@@”
結局、円型のグリルロンドを買っていました(笑)



今度、グリルロンドを使って、どうな料理を作ろうか




ヒマワリ今、日本語を勉強していて、わからない部分があったら遠慮なく言ってください!ありがとうございます!

ヒマワリブログを見て、ランキングをポチポチと押してもらえると嬉しいです。
にほんブログ村 料理ブログ ル・クルーゼ料理へ
にほんブログ村