ハルの絵を描きまくるぜ&ランニングしまくりだー!!ブログ
どうも今晩は。PIXIV部部長のハルです。いらっしゃいませw



PIXIV部のPIXIV先を作りました。


なんかもっとこううまく交流できないかなと思いまして


PIXIV仲間を増やすきっかけやいろんな絵を見る機会が増えればなと。


アクセスして交流をもってPIXIVの世界を広げてってくれればなと思います。


協力してくださった皆様方本当にありがとうございます♪(o ̄∇ ̄)/


制作のほう遅くなって申し訳ないです。


掲載順は連絡をくれた順になっております。


asukaさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1736482


洸梨さん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1424203


meruさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=2213793


はっかさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=2435715


minaさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1215861


なたでここさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1550477


すなくじらさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1851015


チヂミさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1119262


瑠璃子さん

http://www.pixiv.net/member.php?id=921350


はなぶたさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=968405


はる@ハロウィンフリーさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1521568


hi- @kidd'sさん

http://www.pixiv.net/member.php?id=661660


朽木加央吏さん

http://www.pixiv.net/member.php?id=1835370


私(ダブルインパクトいうネームになっております)

http://www.pixiv.net/member.php?id=120953

今回は遠慮された方々も載せてもいいかなと思ったら伝言板のほうでもいいので連絡くださいね。どうもでした。


それでは。掲載を許可してくれた皆様本当にありがとうございます。



ブログにアクセスしてくれた方へ。

いろんな作品があると思うのでぜひ皆さんのPIXIV先にアクセスして見てください。


アメーバピグやってる方でPIXIVやってる人がいれば入部お待ちしてますのでぜひ!



PIXIV部の皆様へ 

連絡をくれた方を載せていますがもしかしたら載っていない場合もしくは間違いがありましたら伝言版のほうにご連絡ください。


追記

記念の壁紙作成しました。よかったら見てやってくださいw