絵上手くなろうぜ!!30秒ドローイング!!!!!!!!!!!?&ネガスぺ30秒9.10



まとめて報告ww



夜も更けてまいりましたが皆様お元気ですか?( ̄▽+ ̄*)



体調管理は大切ですね~





さて30秒ドローイング!!!!!!!!!!!?&ネガスぺのほうですが





小目標10 200分達成!!




о(ж>▽<)y ☆



とりあえず目標を達成したので



ご褒美をwwwwww



というわけでさらなる絵の向上につながるものをご褒美にww



絵の資料や立体の認識に役立つかなーとデッサン人形を探していたのですが




探してるとミクロマンってのが良いっていう評判だったので探してみたら―




絶版ww





なにーーーーーーーーーーーーーちょおまwwww



まぁヤフオクにもあったんだけど( ̄* ̄ )



定価よりかなり高い感じだったのでというわけで



改めて探してみるとリボルテックやらFigmaとか



色々あったんだけどアッセンブルボーグというやつにしましたw゚

             ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆




なんつーかこれが最高にwカッコイイ!!んだこれがw





なんだこりゃーマジでイカスゼw(o^-')b



あの内藤康弘先生がデザインしているとかで




トライガン好きの私としてはこれしかねーと思って衝動買いww:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



いやもう絵の参考とか関係なくwww



それで遊んでたらBlog忘れてしまうという体たらくww




これからも頑張って続けようと思ってるのでよかったらまた見てくださいw



読んでくれてありがとう(*゜▽゜ノノ゛☆GOODNIGHT