コロナ入院生活⑥日目〜気持ちを強く持つ | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

コロナ入院生活⑥日目〜気持ちを強く持つ

 
コロナ入院生活⑥日目の朝

朝6:30起床 昨日寝たのが病室の消灯時間21:00とか?

途中 夜中にいきなりさ 血糖値を測りに看護婦さん

来てくれたけど「チクッ」だからあまり覚えてない

もう「チクッ」っじゃ起きない身体になったのね

#悪口は別だよ

8:12朝食 完食
おかゆ、お味噌汁、京がんもの煮物、きのこ蒟蒻ピリ辛煮、キャベツの甘酢和え、牛乳


美味しいなー、どのタイミングで言おうかなー
「あのー、すいませんシェフに一言お礼を言いたいのですが」と

最終日か、そうしよう


12:30 お昼ご飯 バターロール2
レーズンパン1 マーマレードジャム
ハンバーグベジタブルソース80 人参グラッセ2ヶ
サラダ、香り胡麻ドレ アップルジュース

全て完食


18:00 夜ご飯 おかゆ 鱈カレーソテー100g
茹でオクラ 里芋と油揚げの煮物
チンゲン菜ピーナッツ和え

全く問題なく完食

病院食うますぎるて
栄養も管理されてる+美味いてもうこれなによ

糖尿野郎Aチームのオレからしても
これは退院したら心配なでかい要素よね

とりあえずごちそうさまでした

本日は大きな動きもなく
あ、部屋は移ったけど、それ以外は何もなかったかなー

順調に回復してるとのお言葉もいただいているので、安心はさせてもらってますけど、


引き続き がんばります。


※すいません
急にブログの内容が写真なしだったり
ちょっとだけ全体見直しました。

こちらも引き続き見ていただけたらなと思います


まだまだ感染者数も増えてますし、
今健康のみなさまもさらに気をつけてください

ではまた明日


離婚した元奥さんから
娘が手紙描いてくれてたよ


このパワーは凄い


世界一愛してるよ娘

ありがとう

コロナ治ったら 少し遅めのクリスマスプレゼント
楽しみにしてね