夢の時間。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

夢の時間。


お久しぶりです。
もうももクロのライブとかに行ったあとしか更新しなくなってますね、と言われたのですが、ぐうの音も出ませんでした。

さて一昨日と昨日
ももいろクローバーZのライブ

『ももクロ春の一大事 2014 国立競技場大会 ~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~』

を観に行ってきました。
photo:01



毎回ライブおわりはそう書いてるかもしれませんが
ライブ自体、毎回の事ながら最高のパフォーマンスでした。

なによりも2日目の最後の挨拶

1人1人が自分の言葉で感謝とかこれからの事をモノノフに伝える。

高城れに 佐々木彩夏 玉井詩織 有安杏果

そして百田夏菜子

1人1人が涙をこぼす。

もうなんだろね、ありがとうしかないよね。

結局 国立に立てたことが奇跡なんじゃなくてあの5人自体が奇跡なんじゃないかねと。

『笑顔の天下』

これからも全力で応援させてもらいたいなと強く思いました。

おれみたいなもんの
一本のサイリウムも
目印のひとつになれるなら。

photo:02


お疲れ様でした!
ありがとうございました!


iPhoneからの投稿