どぅばばばばばーんっと。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

どぅばばばばばーんっと。

photo:02


ももクロちゃんのファンクラブ限定ライブ@横浜アリーナ
千秋楽のれにちゃんのプロデュースの日に参戦
あー楽しかった。に尽きる。






photo:01


いつもお世話になっている
SANTASTIC!の秋冬展示会に
サブロク山内さんと。
井上三太先生がいらっしゃったので
写メ撮らせていただきました。
TOKYO TRIBEの映画楽しみ。







photo:03


お願いランキング
カラオケ企画
恐ろしいほど活躍できず。






photo:04


photo:05


新ネタ・松崎しげる
わりと完成度高い?くないw
わたし誕生日松崎しげるさんと同じ。






photo:06


JOYとKくんとフットサル
まったく活躍できず。
顔だけジェイリィ~ガァ~~♪
※Kくんのドラマ「1リットルの涙」の主題歌「Only Human」のリズムに乗せて





photo:07


でもこっちのジョーは決めてたよ。






photo:09


千葉の流通経済大学・松戸キャンパスの学祭
photo:08


スギさんの袖シリーズは毎回油絵みたいになるw






photo:10


くりぃむしちゅー上田さんの草野球チーム「上田義塾」の久しぶりの試合
まったく活躍できず
ガリベンズ矢野が勝ち越し二塁打打ってたのが腑に落ちない。


あ、1日記 写真10枚しかあげれないのね。


ではまた。

iPhoneからの投稿