オズフェスvsももクロ。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

オズフェスvsももクロ。


OZZFEST2013 @幕張メッセ
photo:01



完全アウェーの中
王道をぶちかましてくれました。

ライブ中の五人の表情は
もうそれはいつものあれでした♪

始まる1分前のkwkmさんのツイート
『アイドルなめんなよ!』
『寄せる気なんてさらさらない!』

からのoverture
モノノフだけなのか他のメタルファンもなのかわからないけど
どえらい盛り上がり

overtureおわりに夏菜子
『見てから決めろー!今目の前にいる私たちが、アイドルだー!目の前にいるのが、週末ヒロインももいろクローバーZだーっっ!』
からのPJ

あとはお察しの通りぶちあがりっぱなし

かっこよかった。

まじでドンフライvs高山のバチバチの殴り合い見てるみたいな感じ

まぁわたしはとゆうと
人の波に押し流され気がついたら
ステージ目の前に。
ライブ中は身動きひとつとれない。

下を向いてたら周りの人が

『こいつ気絶しそう、助けてあげて!』と叫びはじめる。

するとステージ目の前の柵外にいる
胸にセキュリティとかいてある屈強な黒人に腰のベルト付近をもたれ柵外に放り出される笑


そうです、あたくし
労働賛歌途中にドロップアウト。
まぁその続きは後ろの方で見てましたがw

実際あの人のプレスはやばかった。
ちょっとフェス恐怖症になりました笑


なんにせよ
ももいろクローバーZは
いつもどうりのストロングスタイルで
会場を魅了してました。
photo:02


次はAE横アリ!!
うりゃおい!

iPhoneからの投稿