いんてぃらごぼう。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

いんてぃらごぼう。


昨日JOYに誘われフットサルへ。

東雲にあるラモスさんプロデュースのフットサルコートにて。

JOYとJOYのマネージャーさんとJOYフレンドしんごとおれ。

いったら受け付けでくじ引き引いてチームわけをするとゆう早くも暗雲たちこめるやつ

軽い気持ちできたらなんだか現役Jリーガーわんさかなガチの大会汗

しかも大会スポンサーもついてる笑
photo:02


いやセルジオ越後さんまでいるわ笑

サッカー経験ほぼゼロのあたしは終始GK
photo:03


なにもせずに3位でした笑

同じチームに浦和レッズの柏木陽介選手(かっすぃー)がいて動きハンパなかった

あっ、宮本恒靖さんに手袋もらっちゃいました
ツネさん優し~
JOYと片方づつわけあい記念撮影
まずJOYのをあたしが撮る
photo:04


よし、じゃあJOY次撮って!!
photo:05



いやおれ切れちゃってる!!

宮本恒靖さんありがとうございました!
iPhoneからの投稿