メリクーリ | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

メリクーリ

昨日 大阪の新阪急ホテル
クリスマスディナーショー
おこしくださいましたみなさま
ありがとうございました

お客様からデカイどら焼きもいただきました。
photo:02


※どら焼きは向かって左

打ち上げはこんなんでした。
photo:01



ミラクルひかるとまねだ聖子姉さん
生野菜をバリボリ食べてました。

んで今日は小倉に来てます。

『ダブルネームものまねライブ』
会場:チャチャタウン小倉
(北九州市小倉北区砂津3-1-1)
1回目14:00~/2回目16:00~
お近くの方是非

iPhoneからの投稿