マザー牧場〜東京ドーム。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

マザー牧場〜東京ドーム。

昨日 旭川から戻って単独打ち合わせ。

プロフェッショナルなスタッフさん達にめぐりあえたことが本当にありがたいです。

あと1ヶ月切ったんだ。

んで打ち合わせ終わりでJOYと千葉マザー牧場へ。

いやらしく牛の乳を搾って
ソーセージ食べて
豚のレースなんかやっちゃって

なんつー会話でアゲて向かったんです。
photo:01


閉まってました笑
photo:02


本物のオーマイガーを拝めました笑

んでそこから東京ドームに移動。

EXILEさんのライブツアー最終日。
photo:03


素晴らしいエンターテイメントでした。

おわて恵比寿で焼肉。
photo:04



んで夜中 能勢さんくじらさんとファミレスで。
photo:05



iPhoneからの投稿