逆・本田圭佑。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

逆・本田圭佑。

W杯でデンマーク戦の試合後に


本田選手がインタビューで言った一言。


「いや~、やっぱオレは持ってるなぁ~」


これなかなか言えないよね。


さて本日は朝から天王洲アイルで


毎年参加させてもらっている


「大学生軟式野球部選抜」と草野球


我々は元プロ野球選手チームで。


監督の元ヤクルトのギャオス内藤さん


元ジャイアンツの杉山選手、元西武ライオンズの大塚選手


元千葉ロッテの立川選手、そこに芸人は


360モンキーズ・そうすけさん、たけし軍団・お宮の松さん


リトル清原さん、鳩山来留夫元総理そっくりさん


そしてダブルネーム。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

いやーきれいに足を引っ張りましたよ。


なんとゆうか、体が動かないのですよ本当に。


打って悪し守って悪し。


しかしおれは今日あの言葉を言いたかった。


「いや~おれは持ってるな~」


このまま終わる男じゃないぜ。


すると最終回2アウト1塁3塁で打席が回ってきた。


点差はホームランがでれば逆転サヨナラ。


1球目・・・・空振り


2球目・・・・空振り


そして3球目・・・・・「カキーーーーーーン」


快音とともにボールはレフトの頭上を超える


まさかホームランか!?とゆうあたりはフェンス上段にあたり


エンタイトル2ベースヒット。


まぁ次に元プロ野球選手が控えてるから


よしとしよう。


「ホームランじゃないけど、、、おれは持ってるな~」


とニヤニヤ


するとその直後、2塁で牽制球にさされあっさりアウト


ゲームセット、、、、負けました。


訂正「いや~持ってないな~」


いやおいしかったからよしとしよう。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

※そうすけさんの後頭部


「ボーリングの9号じゃないんだよぉぉぉぉぉ~」


試合後 そうすけさんと恵比寿にある


ハンバーガー屋さん「ブラッカウズ」でめし


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

寺門ジモンさん譲りのグルメ芸人そうすけさんだけあって


ハンパなかったです。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

おれはマッシュルームバーガーにアボガドトッピング。


またいこーっと。


食べ終わり金を払おうとしたら、、、、、


財布の中身が、、、、、、


「いや~おれは持ってないな~」


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

そうすけさんごちそうさまでした。


んで夜はビタミン寄席ネタ見せ。


しかしi-Phoneのアメーバブログのアプリから


記事を投稿するのってなんでスムーズにいかないかね~


ほとんど「公開するのに失敗しました」になる


なんでだ?


明日は事務所ライブです~