VS。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

VS。

ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba-??.jpg

みなさままたも心配おかけしております

のどはなんとか大丈夫です

治りかけてたのですがまた急に

腫れだしてビックリして

東京医大まで行き検査してもらい

なかなかな薬をいただき今は落ち着いて

おります。

普通に喋るぶんには問題ない状態で

ライブもMCだけはやらさせてもらいました。

いま現在調子は良好です

体調的にはずっと良好です

そんな中

昨日ライブ終わりに

若さんとどきキャン佐藤さん

くじらさんとおれで

都内某所のスポッチャ?で

事務所対抗スポーツ対決やってきました。

くじらさんとおれ

惨敗でした。

身体がゆう事聞かなくなってる。

なってやがる。

写真はスラムダンクみたいに撮れましたよって言ったらみんなに

疲れてるだけだよ

と言われた画像。

詳しくはまた。