SANTASTIC! 2010A/W EXHIBITION. | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

SANTASTIC! 2010A/W EXHIBITION.

変な天気だ まったく。


本日昼間 渋谷


「TOKYOTRIBE」「隣人13号」等でおなじみの


漫画家・井上三太先生の立ち上げたブランド


「SANTASTIC」の秋・冬モノの展示会に


すっぽん大学・学さんと行ってきた。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

今年の正月、三太先生に偶然お会いすることができてから


三太先生のマネージャーさんから色々な招待状などを


ありがたいことに事務所におくっていただけるようになったんです。


いやー ずっと着ている服のブランドの展示会に行けるなんてね。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

今年の冬が楽しみ


早く夏終われし。


しかし服屋さんの展示会とか初めてで


早く行かないと売り切れとかあるんじゃ!!って思い


学さんに「早めに行きますよ」と言って向かったのだが


1時間前に着いたら店の前に誰もいない・・・!?


店員さんに聞いたら買いたいのがあれば紙に記入してもらって


冬とかにお送りする形です。と。


展示会ってすぐ買えないのね。


それを知っていたのか学さんがずっと


「焦ってきたのジョーさんだけ、、ぷぷぷっ」


と笑ってた。


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba