妖怪マリブコーク男。 | ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

妖怪マリブコーク男。

昨日 朝から埼玉・大宮ソニックシティ


「オールスター爆笑スーパーライブ in大宮」


メンバーは


ドランクドラゴン、サンドウィッチマン、ナイツ、響、狩野英考、鳥居みゆき


インスタントジョンソン、劇団イワサキマキオ、ダブルネーム


いやーまさかソニックシティでネタできるなんて思いませんでした。


ハンパじゃなくでかい会場なのに1部も2部も


お客さん大入り。


ぼくらは歌うのでああゆうでかい会場だと気持ちがいい


顔をしてしまうアーティストかぶれなくそダブルネームです(笑)


待ち時間もおいしいケータリングのカレーやらたくさんの差し入れで


おなかもソニックシティ!!


鳥居さんが髪をばっさりと切ってたので


「なんで切ったんすか?」と聞いたら


「GAOの曲を聞いてたら急に切りたくなったから」


とゆう回答が返ってきました(笑)


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

GAOを知らない方は是非検索を。


帰りはナイツ塙さんとインジョンすぎさんと響コバさんと


埼京線の女性専用車両で帰ってきました。


(※女性専用車両時間外です。)


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba


ダブルネームジョーオフィシャルブログ「ゴリラ日記」Powered by Ameba

インジョンすぎさんがオレのブログを読んでくれているのですが


すぎさん「部屋模様替えしてお香焚いてろうそくつけてなに飲むんだっけ?」


おれ「濃いめのマリブコークです」


すぎさん「ぶふぁーーーーー」(笑)


このくだりを新宿着くまでに18セット(笑)


では改めて。


「すぎさん、こんど家でノラジョーンズのサンライズでも聴きながらマリブコーーーーク飲みませんか?」


マリブコークがアメトーーーークみたいになっちゃってるよ。


明日は千本桜ホールで事務所ライブでーーーーす。


是非。


PS.昨日差し入れでいただいた「かりんとう饅頭」


そのまま食べてもおいしかったんですがチンして食べたら


ビックリうまでした。


ありがとうございます。