【ASP Japan東京大会Facebook投票がスタートです!】 | かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

かわむらともこの「しなやか」な生き方ブログ

ともこ流の
柔軟だけど芯はブレない
「しなやか」な生き方に
ついてゆるふわに語るブログです。


ASPJAPAN 東京ファイナリストの

“ともちん”こと

かわむらともこですお願い



(最近優しい表情が出せるようになってきました😊)




ASP Japan2022東京大会

いよいよFacebook投票がスタートしました!


⬇️ ⬇️ ⬇️


https://www.facebook.com/aspjapantokyo/posts/523768205856342 



Facebookアカウントを持ってる方は

ぜひ投票にご参加ください😊



本番がいよいよ迫ってきてるいい緊張感が走ります✨



前哨戦となるこのFacebook投票も

大会を盛り上がる大切なイベントです。


あなたの「1いいね!」「1シェア」が

ファイナリストたちの励みになると同時に


女性が社会に向けて活躍する、発信していく

原動力へと繋がります😊




(今の日本の社会に女性の活躍の場は必須です❗️)




どうぞASP Japan 2022東京大会のページ内の

お写真1枚1枚をご覧いただき、

みんながどのような思いでこの大会に臨んでいるのか

感じながら私はもちろんのこと

素敵だな、共感できるな、と思う方が居ましたら

「いいね!」「超いいね!」の

応援よろしくお願いします😊



ホントにみんな頑張ってるのでその思いを

感じてもらえたら私も嬉しいです😆💕




シェアいただく際は

ASP Japan2022東京大会の投稿をシェアいただき


「ともちんをよろしく!」とご紹介いただきますと


大変大変喜ばしく思います\(^o^)/


クラシック部門 エントリーNo.1

かわむらともこ!!

最後まで走り抜けます!!


よろしくお願いします!





          

ーーーーーーーーーーーーーー        

至尊风范 华丽绽放

ーーーーーーーーーーーーーー


私達はアジア女性が、美しくステージに上がる事を応援しています。


【HP】

https://mjasp.com/


【Facebookページ】

https://www.facebook.com/AsiaSupremePageantJapan


【Instagram】    

https://instagram.com/asp_queens


【blog】

https://ameblo.jp/mrsjapanasp/entry-12680417033.html


#asp

#aspjapan

#asiasupremepageantjapan

#コンテスト

#ビューティーページェント

#アジア女性のためのページェント

#一般社団法人ASPJapan

#社会貢献

#地方創生

#女性の自立

#チャリティ活動

#オピニオンリーダー

#aspjapan2022

#aspjapan2022東京大会

#asiasupremepageantjapan2022

#asiasupremepageantjapan2022tokyo


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー