スマホ不調でやっとブログ書けます🫶


29日ありがとー!!

沢山楽しかった😌✨



6月あまり出勤出来なかったけど

会いにきてくれたのすごく嬉しかったよ

時間合わせてくれてありがと!

7月もあまりでれないけど会える時に会いたいよ





シャ🍾👠



今日も予約えらー!

チェキ撮ってる時楽しすぎた😂😂😂

世界観わかんなくなってて面白かったのでまた謎チェキ撮ろう🫶ありがと!


予約できなかったー!😭って思ってたけどちゃんと並んでて偉い!!!シンデレラ初めてだったよー!!✨👠嬉しい☺️✨ありがと!

ワンピースもちゃんとみててえら!!僕の推し早くみてほしいよ😏



ちゃんと来てておもろ!!😂

ほんとはシンデレラが良かったよね🥺ありがと!

楽しみ方知っててニコッたしもっと空いてる時もあるから今度またおいで😂

楽しかった!


ちゃんと2足ある!!!🥹

今日もありがとう〜!!!✨最近曲のリクエストなくて悲しい!!なくても考えて🥺

今月も沢山ありがと〜💗生活ができます🙇‍♀️

僕の少ない出勤の割にめちゃ合えてて???ってなった🫶沢山会え〜!!!



えーーーん😭😭😭ありがと❣️

今日も沢山のんでてこの🍾美味しいんだけど味覚えてる????🥺おいしいです🫶この期間、色んな推し活できたかな??君とまたあえてこれ知ってる?って言ってくれたり僕からもこれみてってやってたけど僕は楽しかったよ〜!!!

次はだいぶあくけどまた来るって言ってたのでまってるよー!やりたいことあるし!✨





リモート!


君お疲れ様すぎ!いつも!なんなら始まってもないけどえらいね〜!!

僕にもいつもありがとね🥺やさしいやつ🥺

7月も割と会える気がするからよろしくね😌グッズといつもおせわになってます💦










7月も少ない出勤で

卒業組のイベント系にもでれないですがみんなお世話になってたので会える時に話したいですね。






次は7/4木曜日


よろしくお願いします。

み✝️