チーズフォンデュをご提案いただき


ミリしらチーズフォンデュの会しました


かたまりのチーズ🧀


チーズをバラす作業


大阪みやげ!!!

嬉しい!!お菓子めちゃ美味しかった🍘






シャ


今日はライチ繋がりで帝一の國を見せたかったんだけど己の学生時代の話をしまくってちゃんと見せられなかった😭是非漫画で読んでみて🥹

誰好きか教えて欲しいよ😏

さっき久々にライチを読んでみました✝️

次回が一旦最後だから死ぬほど話したいよ🥲

いつも楽しく話してくれてありがと〜!!!

君もなにかおすすめあったら教えてね😌

今日もありがと🫶😘







営業後貸切してた仲良しちゃから!✨

次回みんなグッズ持ち寄りお願いします!

いつだっておもしろいから会いたいよ🫶

今日もありがと!

次回も一緒だね〜!!🎲🔫






次回は6/29のイベントです✝️

是非来てください



みなと✝️