みなとのリアバでした〜!


お店ゆるっとしててゲームしたり

ワンピースの考察死ぬほど話してしまったりしてた。


きてくれた人ありがと🙌




シャ🍾


はからずしも僕のリアバでした😌

たまたまだと思うけどありがとね〜!!ダンス好きなのいつも意外だなってみてます😌😌😌

いつかムーンウォークしようかな…いつか…


連日ありがと〜!!!✨

ワンピース見てね🥹今日はゆったりしてて話しやすかったけどゲーム負けると思わなかったよ😭😭😭

沢山話せて楽しかった☺️君の予定の会う時にカラオケ大会しよ🫶今日もありがと!!

ボイス送ったりする〜!!




リモート🗼


有言実行〜!!!だいすきです🙌

ありがとう😖とても助かります…!!

僕はワンピースハマってるのでうたもワンピにしちゃった💦

いいですよ🙌当日は来れるんでしょうか??

来れたらタワー前撮ろうね🗼






次のブログでバースデー予約とかオリシャンのビジュうんぬん出しますね。



なんか色々あって絶対にみんなに来てもらわないと困りますほんとに


予約やらしてください…

安心させてくれ~


次回は5/12日曜


みなと✝️