呼び出しでしたが

話してくれた子、ありがとう〜🫶


リモートも帰宅困難者だったので

最後まで見てくれてありがと🫶フードリ命






タワー🗼🗼🗼



タワーありがと〜!!💜✨

力になります🥹ほんとに!

タワーの話してくれたので、え!!🥹ってなった僕のこと助けてくれてありがと🫶

是非バースデー当日少しでも来て欲しいよ🫶✨




りおくん推しのきみから💗

ありがと〜😭😭😭白石蔵ノ介の日だった🫶

僕はgoonが1番好き🙌

ガゼットの話誰にもできなかったから少し話せて良かった🤏君も色々相談してくれてありがと!




呼び出しありがと〜!!!🥹

沢山のタワー協力ほんとにほんとにありがとう💜🥹💜🥹💜事前に聞いてたより増えたけど歌練習しておいてよかった🫶✨

最近己の体に良いことしてますよ意外と!!

歌は上手い方が良いし体は健康な方が良いからね🤝

君からの手紙いつも、こんな考えてくれてるんだよな〜🥹💦ってなるので

バースデー終わったら健康診断いく💦

言いたいこと伝えてくれるのすき!

今日まだ遊びたそうだったけど一旦ね!!!



ほんとにいつもいつもありがとう🫶

僕を救い続けるのです🤝1人で泣くな🥹🫶💜






リモート🗼


エモ話からタワー今日もありがと🫶✨

いつも沢山の驚き🥹💜最近より仲良い気がして

話すもっと楽しくなってるよ〜✨

僕がご飯を食べるのを許してくれるの好き😂










ほんとに毎度タワーのご協力ありがとうございます🫶

こんなに沢山していただいてるのですがまだ終わらないんですよね!なんと!😀

タワー!君のその一本がとても大事です😆

期待して待ってるんだからね〜✝️





次回は明日です23日🙌

たすけろー!!!!


みなと✝️