姫今日から春休み~

今月最後の英語deおやこヨガラブラブ

本日は二組の親子様にお越しいただきました。
いずれも3歳と1歳の御兄弟とママ。

そして、姫も参加をさせて頂きましたが、、、
やっぱりまだ3歳児、今回はとくにスクールで一緒のお友達達が来てくれたので、『Mummyと一緒にヨガをやりたい!』と最初は張り切っておりましたが、、、スタートすると、
やっぱりお友達と走ってみたり、微妙興奮気味あせる

そのうえ、、、

当の私も、昨日から声を潰してしまい、、、聞き苦しい声でのレッスンで参加者様には大変失礼をいたしましたm(_ _ )m

プログラムは、、、
昨日同様、『RSP』に始まり、『Snail』でママ達ストレッチ、皆で『Umbrella』もちろん『Chick』も。
たまに戻ってきて参加する姫は、Chickでは、Baby Chickでくちばしでつついてみたり、お得意の『Dog』は皆のお手本としてやってくれました(^∇^) (母、ちょっとだけホッ。)

そして、とくに3歳児キッズにはBus Rideで競争をしたり、(ちょうどワタシ声があまり出なかったりしたので)小さいささやき声で皆とお話したり、コチョコチョと脳みそを刺激する小細工を入れさせて頂きましたアップ

お月様ママSさん+N君(3歳)、T君(1歳)

去年夏以来、と、久々のご参加でした。

スタートしてから暫くは、グルグルグルグル。。。。と走り廻り自分なりのwarming upをしてくれたN君ドキドキ
色々なポーズをした今日のクラスでしたが、Tunnelが出来るたびに必ずくぐりに行ってくれましたクラッカー
そして、10 fun shapesでは、『Whats this?』の質問に、『Circle』と即答してましたね、Very Well done!!


去年夏にクラス参加してくれた時に比較し、しっかり英語が浸透してきた感がありました。また是非一緒にクラス楽しめたらな、と思います!

T君は、ママがSnailをしていたら、『ママを取られた~』とちょっとジェラシーでしたね~。
でもその後ママがいっぱい抱っこしてくれたりしたので、Happyにラブラブ

ママ、Dogでのサポート等少し入れさせて頂きましたが、久々のクラスいかがでしたか?気分転換してもらえてたら嬉しいです☆

お月様ママAさん+T君(3歳)、Y君(1歳)

先ずはT君、集中力が素晴らしいと思いました。レッスンへの参加の集中力もWordsを必死に考える姿勢もGood Job!でした。
そして体も3歳児平均よりは大きい分、一緒にやってくれると大人と同じくらい存在感あり目

英語が堪能なママも、私の質問をちゃんとお子さんにリピートしてくれたり、そしてママさすがスキンシップがとっても上手。
『Elephant』では、Y君をちゃんとお膝にのせて、(ママは辛いんだけど)ポーズしてくれてました。

体を動かせて気持ちよかったとのコメント、ありがとうございます。





クラス最後のKoala Cuddleで、子供二人(N君&うちの姫)が抱き合い、SママとT君が抱き合い、AママにはT君とY君が重なるようにくっついていて、皆で『Uncer the Cherry blossom Tree』を歌いました。
皆たくさん動き合った後の最後におさまるところに収まった感じで、ワタシ的にはとっても印象的でした、はい。
写真を取り損ねたのがとっても残念。。。

楽しい時間を皆さんありがとうございました、またお待ちしてますね☆



 チューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤クラススケジュール、御予約はこちらへチューリップ赤チューリップ赤チューリップ赤

4月は待望の土曜日クラススタート!!!皆様のご参加お待ちしております★★★