5月からの勤務

もう5月も終わろうとしていますので今更な感じですが

痛みは激しいものはなし爆笑
長時間の座ったままの姿勢からの動き出しはやはりよろしくないショボーン
歩くのも波はありますが、1時間くらいはまあ歩けます。
お尻の筋肉を使うのがかなり苦手のようで、痛みが出やすい箇所です。

痺れの範囲が手のひら1つ分くらいしっかり残っています。
歩き続けると酷い筋肉痛みたいになるので、すぐにカフェとかに入っちゃう

術後半年過ぎからは動きまわるから、筋肉がついてくる時期。しっかり運動してねと担当医から言われています。

仕事はフルタイムからの残業OK
出張ありです。

四月の決算
欠員
新規事業


あまりのバタバタさ加減に外来、リハビリともにおやすみ中です。

本日健肢が朝からつって飛び起きましたガーン

ちょっと頑張り過ぎなんでしょね。

頑張り過ぎないようにしないといけないなぁと思い直した5月も終わりそうな朝です。